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タイトルにあるように、いろいろな生活に起こる日常や豆知識、ギャンブルに関することまで、好き勝手にブログにしてみます!
2012-04-18 (水) | 編集 |
美  健康  ストレス解消

テーマはそれぞれですが、痩せたいと思っていてもジムに通う時間やお金のゆとりが無い・・・。

そんな人も多いはず!!

でもダイエットを諦めたら痩せることは難しいですよね!


一番は運動を定期的にすることです!

でも難しい・・・。

じゃあどうすればよいか?

普段の生活でほんのちょっとだけ意識して行動を取るだけで変わります!

これから紹介することを行ったからって、醜いスタイルになることは考えにくいと思っています!


○朝からの方でも夜帰宅の方でも良いので、エスカレーターやエレベーターをやめて階段を使ってみて下さい!

僕は、地下鉄も含めてすべて階段を使ったとこがあります!

体力的にも毎日のことですから、結構成果はありました!

全部で500段ぐらいありましたね!興味を持って数えてみて、自分の自信につなげました!

○夜の炭水化物の摂取を極力減らして見て下さい!

夜食で炭水化物は極端に避けるべきです!ま~肉が一番避けたいところですが、さすがに意識を持ってダイエットをする人で肉はないですよね・・・。

○電車を利用しているなら吊皮を持つ手を緩めて下さい!

電車って発車時や停車時、走行中は揺れがあらゆる方向に発生します!

大体の人は吊皮に力を入れてみたり、横に寄りかかってそれに耐えていると思います。それを足でバランスを取ろうとしてみるのです!

さすがにすいている電車で手を離していると倒れる可能性があるので注意!軽く握って下さい!

バランスを取ろうとする行為は結構エネルギーを使うんですよね!


この内容だけでも、結構変わりますよ!

むしろ変わりました!

極度のメタボリック症候群の方には有酸素運動を取り入れることをおススメしますが、軽度の方は是非試してみて下さい!

人の体って不思議なものです!

意識し出すと変わるのです!!


これだけ不況で良いニュースの少ない中、自分には自信を持って頂きいものです!

参考程度に是非!!







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