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タイトルにあるように、いろいろな生活に起こる日常や豆知識、ギャンブルに関することまで、好き勝手にブログにしてみます!
2012-07-08 (日) | 編集 |
最近スポーツジムに女性が増えた?ような気がします!

題名から・・・期待してブログを開いてくれたかたすみません。

閉じずに、下のクリックにご協力を(汗)


夏を前にダイエットに力を入れているのでしょう!!

スポーツジムに女性が増えた!!

きっと海やプールに行くまでに何Kg痩せるとか目標があるんでしょうね!!

僕は、9カ月ぐらいですかね・・・15Kgのダイエットに成功して現在は1ヶ月維持状態!

急激に落とすと仕事に支障を・・・体力面で・・・。


ダイエットに大事なことは、しっかり食事を取ること

根気よく続けること

根本の代謝をあげる作業を大事にすること!

体調管理を怠らないこと!


こんなところですかね!

だらしないからだは、だらしない自分の心と思っても良いかもしれません。

ただ、ストレスとか・・・生活環境の変化もありますけどね・・・。


身も心も引き締めて、現代社会を生き抜かないといけない昨今

サイドビジネスを始めようか考え始めている僕でした・・・。








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メスを使わない「プチ整形」あなたも二重まぶたにしませんか?




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テーマ:健康
ジャンル:心と身体

2012-06-24 (日) | 編集 |
ジムでひと風呂あびたあとの写真!!

DSC_0093_20120624214836.jpg


ダイエット順調!!

お腹すいた~

って思ったらご飯食べます!

体が資本ですね!







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メスを使わない「プチ整形」あなたも二重まぶたにしませんか?
2012-06-19 (火) | 編集 |
ダイエットって以外に大変な作業ですよね!

毎日の食生活や運動

日々同じ生活の中で太ってしまったものを生活そのものを変えて、体型を変える作業になるわけです!

一番多いパターンって食事ダイエットで続かないケースですかね?

それか運動したけどすぐに結果がでなくてやめたパターンですかね?

どっちも1ヵ月ぐらいは結果が出ないですからね!!


それを理解しないとダイエットは成功しないと言っても良いかもしれません!

運動を始めると、体は本能でエネルギーを貯蓄しようとするようです!

つまり、逆に貯蓄(脂肪)を優先するの!?って

しかし、それも1ヵ月を超えると状況がかわってきます!


食事もしかり、少ないエネルギーで同じ生活をしようとするならば、体が少ししかエネルギーを消費しないように働きます!

で!!食事制限をやめると・・・

エネルギーを使わないようになったからだなのに以前と同じエネルギーを摂取する・・・

リバウンドですね!


メカニズムを多少なりとも理解してダイエットに臨むと、結果は大きく変わってくるのではないでしょうか?


最近思います!

特に女性は、男性に触れ合う機会を多くすることが重要なのではないでしょうか?

フォルモンの分泌もそうですが、前にあった時より少しキレイになってあって見て下さい!

男性にあれ!?って言われるまで!

きっと、言われたら相当結果が出ていますよね!


何事もそうです!

何かしかの目安や目標を持って、物事に臨むかどうかで結果は変わるものです!

是非みなさんもお試しを!!!







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テーマ:心の持ち方
ジャンル:心と身体

2012-06-10 (日) | 編集 |
ダイエットを本格的に始めて約半年!!

体重は約14Kgのダウン!

難しいのが、男として力がなくなるのは嫌・・・。

筋肉を維持しつつ、脂肪を燃焼!

現在は・・・

DSC_0095.jpg

まだ無駄な脂肪が・・・。

一気に体重を落とすと・・・体力の低下が心配です!

なので、うまく減量をしています!

体重をおとすだけなら簡単・・・。

体力維持とリバウンド対策をしながらのダイエット!

スポーツジムの関係で月曜日は体を休める日!

20代前半のころの体を戻すまで!

頑張る有酸素!!


久しぶりのブログでした







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メスを使わない「プチ整形」あなたも二重まぶたにしませんか?
2012-04-18 (水) | 編集 |
美  健康  ストレス解消

テーマはそれぞれですが、痩せたいと思っていてもジムに通う時間やお金のゆとりが無い・・・。

そんな人も多いはず!!

でもダイエットを諦めたら痩せることは難しいですよね!


一番は運動を定期的にすることです!

でも難しい・・・。

じゃあどうすればよいか?

普段の生活でほんのちょっとだけ意識して行動を取るだけで変わります!

これから紹介することを行ったからって、醜いスタイルになることは考えにくいと思っています!


○朝からの方でも夜帰宅の方でも良いので、エスカレーターやエレベーターをやめて階段を使ってみて下さい!

僕は、地下鉄も含めてすべて階段を使ったとこがあります!

体力的にも毎日のことですから、結構成果はありました!

全部で500段ぐらいありましたね!興味を持って数えてみて、自分の自信につなげました!

○夜の炭水化物の摂取を極力減らして見て下さい!

夜食で炭水化物は極端に避けるべきです!ま~肉が一番避けたいところですが、さすがに意識を持ってダイエットをする人で肉はないですよね・・・。

○電車を利用しているなら吊皮を持つ手を緩めて下さい!

電車って発車時や停車時、走行中は揺れがあらゆる方向に発生します!

大体の人は吊皮に力を入れてみたり、横に寄りかかってそれに耐えていると思います。それを足でバランスを取ろうとしてみるのです!

さすがにすいている電車で手を離していると倒れる可能性があるので注意!軽く握って下さい!

バランスを取ろうとする行為は結構エネルギーを使うんですよね!


この内容だけでも、結構変わりますよ!

むしろ変わりました!

極度のメタボリック症候群の方には有酸素運動を取り入れることをおススメしますが、軽度の方は是非試してみて下さい!

人の体って不思議なものです!

意識し出すと変わるのです!!


これだけ不況で良いニュースの少ない中、自分には自信を持って頂きいものです!

参考程度に是非!!







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