タイトルにあるように、いろいろな生活に起こる日常や豆知識、ギャンブルに関することまで、好き勝手にブログにしてみます!
-------- (--) | 編集 |


2013-02-24 (日) | 編集 |
つかえないやつは

なにをやってもつかえない!!


わかってないのか?

気持がないのか?

この先ないぞ

↓  ↓  ↓  ↓









人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村
ランキングはこちらをクリック!

わずか15分で輝くような白い歯に!トライアルホワイトニング実施中!






動物とコミュニケーションしたい人だけお読みください!





メスを使わない「プチ整形」あなたも二重まぶたにしませんか?




テーマ:心のつぶやき
ジャンル:心と身体

2012-11-27 (火) | 編集 |
興味はあっても、なかなか口座を開設して手を出そうとは思っていなかったFX

たとえば、パチンコやスロットで10万負けるのは簡単です・・・。

正直、普段働いて得た収入で遊ぶのは良いのですが

増やそうって感覚でギャンブルは・・・ないですよね

麻雀は趣味

知り合いがFXをやっていて、やり方等を聞いて口座を開くことに!!

面倒だと思っていましたが、ネットから割と簡単に!

僕が開設したのは、⇒のブログの一番下にあるバナーから!!

DMMってあると思います!

プラス思考で、口座開設で1万円キャッシュバック!

プラス1万円スタート!

口座を開設しても、いきなり大きな取引をするつもりはありません!

大体5万円程度入金して、地味に取引をしてみようと・・・。

土日は休みで、夜もやっているってことなので、資産運用なんて立派なことじゃなくても

少ない資金で、増やしてみる方法としては面白いかもしれません!!

勿論、お金ですので多少の勉強はおしみなく!


どんな感じかまた報告しようと思います!!

↓  ↓  ↓  ↓









人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村
ランキングはこちらをクリック!

わずか15分で輝くような白い歯に!トライアルホワイトニング実施中!






動物とコミュニケーションしたい人だけお読みください!





メスを使わない「プチ整形」あなたも二重まぶたにしませんか?




2012-11-25 (日) | 編集 |
このブログで競馬の内容を書くのは初めてです!

ここ数カ月競馬から離れていました僕です。

しかし、年末になると

毎年のように有馬記念をかいます!

有馬記念の時にその時のデータだけ見ても・・・。

って思って、ジャパンカップの出走馬

内容を!

ジャパンカップ出走馬はジャパンカップ

競馬をネットで買えるのはご存知ですよね!

僕は楽天銀行に入金して買ってます!

興味があるけど買って無い人は・・・
↓  ↓  ↓




結構簡単に買えちゃいます!

100円から入金できるので、趣味や共通の話題程度にって感じでも始められるので良いですよね!

ジャパンカップ出走馬についてはJRAのHPより⇒http://www.jra.go.jp/

オルフェーヴルは勝つのか?

僕の予想では、牝馬2頭が怖いところ!!

凱旋門賞で勝ち切ったあの馬も!!

東京競馬場の直線を考えると、ペースで足が最後に使えるかどうかがカギでしょうか・・・?

牝馬2頭から頭を決めてって感じで今週は勝負してみようと思います!!







人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村
ランキングはこちらをクリック!

わずか15分で輝くような白い歯に!トライアルホワイトニング実施中!






動物とコミュニケーションしたい人だけお読みください!





メスを使わない「プチ整形」あなたも二重まぶたにしませんか?




テーマ:競馬
ジャンル:ギャンブル

2012-11-22 (木) | 編集 |
かなり久しぶりのブログの更新です。

最近は毎日のように仕事 仕事 仕事

できる部下と出来ない部下

仕事をしている部下とそうでない部下


自分からみた、彼らへの評価はもちろんですが・・・。

それよりも、何年かあとのその部下たちの未来・・・。


正直、笑顔のところにはひとが集まる とか

がんばった分結果がついてくるとか

何もないようでも、費やした時間に経験や自信が伴ったりとか

良いことは多いはず!!


悪いケースで最近目にするのが、

その環境になれる

自分が自分の置かれている状況を理解していないで、状況を悪化させるおそれがある

悪化といっても、現状が動かないことは下の下で

進むべきスピードでやるべきことをこなすことが大事

周りのひとに影響を受けて、自分のすべきことが出来ていない段階で危機的だということ


実力が伴えば別かもしれません!!


心配はたえません

他の会社の人に何か誘われても

他の会社の人は、今の会社のことを心配していても

完全に把握しているわけでもなく、自分の仕事をし

空いた時間に誘ってきているのです!


自らがやらなければいけないこと!!

理解できているでしょうか??


僕が

考え方を変えた時

良い未来はない

当然今現在に迷いがあるのですから!!

その原因が、個々が危機感を持って動けていないこと

良い方向に行くためには

最低限は理解してほしいものです・・・!!







人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村
ランキングはこちらをクリック!

わずか15分で輝くような白い歯に!トライアルホワイトニング実施中!






動物とコミュニケーションしたい人だけお読みください!





メスを使わない「プチ整形」あなたも二重まぶたにしませんか?




テーマ:心のつぶやき
ジャンル:心と身体

2012-09-09 (日) | 編集 |
人は気持ちの持ちようで結果が大きく変わってくるものだと感じます!

たとえば同じ仕事をしていても、ただ仕事をこなしている人間と

結果を求めている人間とでは、内容が全く違い

目の前の結果は似ていても、少し先にあるものは天と地ほどの差があると思います!!


とあるお店で上司が部下に

『結果が出てなかったら頑張ってるっていわねぇんだよ』って怒鳴っているのを聞いてしまいました・・・。

実際にそうだと思う

結果が伴わないのは、考えていなかったりその場を過ごしているだけで

結果を出すために労力を使っていないのではないか?

そんな気がします!

そのために何をすればよいのか?

考えなければいけません!!


政治もそうです

今の支持率をどうこうしたいだけで、次世代に今の問題を引き継ごうとしています!

戦争のあった時代

その時代のことは悲劇や戦争があってはいけないという意味では引き継がれていますが、

その当時の苦労は現代社会では引き継がれていません。

きっとおじいちゃんの世代がそこで終わりにしたからだと僕は思います!


現代社会の不況やさまざまな問題は、先へ引き継いではいけないのです!!


そのために今必要なことは?

考えるべきです!


会社もそうです!

恵まれた環境の中で育った僕たちは、その恵まれた環境につかり過ぎている

自らが発信して仕事を見出だし、切り開いていかなければ生き残れない時代なのに

それに気づいていない

大事なことです!


誰しもに平等に時間は流れていきます

その中で何をするか?

その答えによって自分の将来がかわってくるのです!




一人一人が常に分岐点にいると思って

前を切り開く時

今僕はそう思うのです・・・!!







人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ
にほんブログ村
ランキングはこちらをクリック!

わずか15分で輝くような白い歯に!トライアルホワイトニング実施中!






動物とコミュニケーションしたい人だけお読みください!





メスを使わない「プチ整形」あなたも二重まぶたにしませんか?




